源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年が明けたらしいですよ

 今年は年末年始休みが短いので、明けたんだか明けてないんだか、全く実感が湧かない源次郎です。
 明けましておめでとうございます。

 この年末年始は、現場でやってる改善についての発表を頼まれたので、その資料作りしてます。発表は2月なんですが、時間のある時にやっとかないと、やっつけで作ったやつで済むような発表ではないので、ちょっと気合い入れてやってます。

 それ以外だと、まぁ、Roって事になるわけですが。。。


WSB000183.jpg


 相方の次男坊がRoを始めたって事だったので、最近、ちょいちょい遊んでます。
 母・長男・次男のトリオで、それぞれ、アサ・プリ・ハンタって言う構成なんですが、母がさっさと発光しちゃったんで、プリとハンタを発光させるべく、母の砂を加えたトリオの保護者役でニブル行ってきました。
 ニブル、めっちゃ美味しいですね。97から99が1.5hぐらいだったでしょうか。

 あっと言う間に発光して転生、そして。。。


WSB000200.jpg
スポンサーサイト

| RO | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 子供より先にって時点で、戦争映画でよくある「私の事はいいから、先に行って!」みたいなシチュエーションを思い浮かべるのだけれど、子供の行く末を案ずる時点で、「こいつらの事は任せろ!先に逝け」とか思っちゃった俺って、きっと世界を平和にできるんじゃないかと思う。

| 源次郎 | 2016/01/05 07:28 | URL | ≫ EDIT

子ども達相手でも先に発光しちゃう母です!m(_ _"m)ペコリ

でもきっと誰もが私らしいと思ったはずです!w

まぁ アサよりスナの方が殲滅力はあるしね。。。

さぁ 高Lvな時に壁&スパルタで育った 息子①支援と息子②弓!

この先どうなるやら。。。^^; かなり不安だわぁ。。。w

| あい | 2016/01/04 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/475-5af40950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

