fc2ブログ

源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告(Ro)

 リアルな事情や精錬祭りの関係で、ちょっと製造をサボってた源次郎です。

 ラヘルでやってたヌヌヌの時、教範買っといた方がいいなかって思って、いつもより多めにWM買ったんですが、結局、製造しかやらなくて余っちゃったので、ラグ缶引いてみました。
 蒼き夜光石が出ちゃって、220Mで売却、速攻でピアレスライド帽を290Mで購入。
 これで修羅の育成が!って思ったんですが、いやぁ。。。残影してまとめて壁際に寄せてって言うのがどうしてもできない。。。orz 装備で狩りが一変するって事もあるんですが、Pスキルが不足してるとどうにもならないですねぇ。
 修羅は製造を引っ張る為に作ったんですが、これでは何ともならなくなるので、女垢に珍さん作る事にしました。RC狩りで引っ張る算段です。
 GW中にサクっと転生して現在Lv122。ラヘルの精錬祭り期間中の伊豆神殿への転送と、宿屋と果物販売をフル活用させてもらいました。アンフロエベシとかも買ったんで、かなり散財した感じです。

 珍さんの育成はボチボチやっていくとして、精錬祭り終了でプロに人も戻って来ましたし、真面目に製造していかないとですね。

 風結晶が不足してきたので、フレイヤ4Fで影葱が頑張っています。トゲ実が貯まってくるんで、珍さんの育成にでも使いますかね。
スポンサーサイト



| RO | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/483-2f02a115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT