源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹を割る

 非常に不愉快である。
 なぜ議論にならないような事を書くのだろう?
 確かに、私もあるランカーBSさんとブログ上でやりあった事がある。相手のBSさんはどう思われたかは判らないが、ポリシーとポリシーの話しが出来て、私は楽しかった。相手のBSさんもポリシーがあってやってる事なのだと判ったし、恐らく私とは相容れない方向性なのだとも感じた。だがそれは私とは考え方が違うと言うだけの話であって、決してそのBSさんを責める理由にはならない。むしろ赤字を出しながらでもあれだけの品数をほぼ安定供給している事に、そのポリシーの強さを感じる。
 なぜ、つまらない事を書くのだろう?
 中途半端じゃ製造しちゃいかんのか?
 俺も中途半端ですが、製造しちゃダメですか?
 中途半端が製造するから、材料価格が高騰するのですか?
 ステ完成するまで、俺も製造やめた方がいいですか?
 そもそも、材料の相場って安定しなきゃだめですか?
 正直 つまらなさすぎる
 
スポンサーサイト

| RO | 05:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/08 02:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/54-50ecd110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

