源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

源次郎の弱点

 源次郎には狩りでは使い物にならないと言う事の他に、商人系としては致命的と言える弱点がある。実は、源次郎は露店スキルがない。Job40転職な上に、製造特化にする為に「所持量限界Lv9」なのだ。所持量限界は買取の時や鉄・鋼鉄製造の時に威力を発揮する。
 WSのJLvが上がって行けば露店スキルを取れない事もないが、所持量限界10+カートブースト+属性製造5にすると、余るポイントが6と結構中途半端なのだ。露店6で8種類、属性四色2セットだが、Job70で露店6だから、相当先の話になってしまう。
 露店専用BSと半製薬ケミがいるが、両方ともに1Dayになってるので、自力露店ができてない。この問題を解決する為に、持ちキャラの中でも最古参のクリアサを消して商人を作ってみた。
 まぁ、露店用なのでBSになるかどうかは微妙。「ちっこい源次郎」っぽい位置づけでもいいかなとか思う。取り合えず露店10まできたので、育成は一旦休止。近々露店テデビューするのでよろしくお願いします。

| RO | 17:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

所持限界増加は

製造にはぜひ欲しいですよね。
自分もがんばって10にしてから転職しました;
露店は1だけとった覚えがありますね~
WSスキルで露店9までふりました!

| 夢 | 2008/06/09 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/68-c70ca291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

