源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試し

screenloki421.jpg

 お試しで廃屋に来てみた。
 昼間のニブルとかは、人が少な目で湧きが甘い。WSを連れて行くと、どうしても定点狩りになるから、湧きのが甘いと効率が落ちる。しかも眠くなるorz
 さすがは効率狩りのメッカ。ナイトさんやらがビュンビュン飛び回ってるし、魔聖のペアがウロウロ。入り口入ったすぐのとこで定点してたんだけど、ウジャウジャ湧く。
 武器はDミノアーバで鉄矢。水矢とか勿体無くて使えませんw
 81のスナイパーで時給で5%ぐらい出ました。
 なかなかアドレナリンの出る狩りでしたが、相方曰く
 「湧きはいいんだけどねぇ。。。緊張感が^^;
 眠くなるわー」
 だそうな。
 俺、結構必死でしたorz
 恐るべしHiプリ
スポンサーサイト

| RO | 19:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢さん はじめまして^^
よろしくです
こちらこそ 源次郎がお世話になってます。

溜まり場。。。噴水↑でしょうか?^^;
あそこは溜まり場になってはいますが
ほぼ放置露店です(-"-;A ...アセアセ

今日南でギルメン募集しているところを
お見かけしました。
がんばってくださいね~^^

| あい | 2008/03/11 18:50 | URL | ≫ EDIT

禿はあのMAP(4部屋)に1匹だけなので、
なかなか遭遇しませんよ!
遭遇しても、HL連打か#、FAあたりでなんとなります~

ヘパイストスの応援ありがとうございます!

>あいさん

どうもはじめまして!
源さんにはお世話になってます~
また溜まり場に遊びに行きますので
そのときはよろしくお願いします!

実はさっき行ってみたんですが、
残念ながら不在でしたねー;

| 夢 | 2008/03/10 01:37 | URL | ≫ EDIT

ウロウロする人。。。ヽ(`Д´)ノ
まぁ そぅだけどさ。。。orz
ウロウロしなくなったら眠くなってる時だから注意だよ!w
今日はまじで寝そうだったよ~><
ほんとどこがいい狩り場ないかしら^^;

| あい | 2008/03/09 18:15 | URL | ≫ EDIT

禿げが!

 室内って禿げ出ますよね?
 Hitとか全然ダメぽです^^;

 サイトの方、見ましたよー
 坂之上商工会はHephaistosを応援しています!

| 源次郎 | 2008/03/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

廃屋は

沸くときは沸くし、
アクラウスと弓がうざかったりで、
けっこう忙しいですよね~

スナでしたらGH室内(右下)定点もなかなか良いですよ~
JOBがおいしいのも転生にはうれしいところです!
こちらも慣れてくると眠くなりがちですけどねw

あ、例のギルドのHPができました。
http://lion.vis.ne.jp/heph/
です。
源さんの名前を出させてもらっている部分があるのですが、
問題あれば遠慮なく連絡ください~

| 夢 | 2008/03/09 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/7-d961c822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

