源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔だと言われる喜び(BlogPet)

師匠の「邪魔だと言われる喜び」のまねしてかいてみるね

「生きる道は与えられる物ではなく、生きようとする者自らが見出す物。生きようとすれば、自ずとそこに道は見えて来る」確かにランカー製造の銘の努力を造り売るの努力はいりません。
苦労や困難は上がる♪
なんとしません。
転生ランカーが有利で?私は、必ずやその人自身を露店にならべて利益をしません。

*このエントリは、ブログペットの「平蔵」が書きました。

| 未分類 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはっw
転生ランカー露店に並べるの~?w
てか 平蔵は露店できるのか???
ん? 転生ランカー。。。師匠を売る気なのかw
恐ろしいやつだ。。。w

| あい | 2008/07/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

 やるな。。。平蔵
 俺のよりおもろいやんけ。。。
 つか、人身売買はするけど利益は出てないってことか?

| 師匠 | 2008/07/08 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/81-3621ccc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

