源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味中毒

 中毒って言うか、術中にはまってるっていうか。。。
 見ないでおこうと思うのに、ついつい見てしまう。
 そんなかっぱえびせんみたいなサイトがある。

 最近っていうか、前からなんだけど、かなり必死に書いてるわりに、文章能力が平蔵並みだもんだから、最近特に笑えてきた。
 あれ、狙ってやってるんだとすると、かなりの才能だと思う。軽くボビー担当作家を超えるな。。。

 どこだか知りたい?
 おしえなぁーい
 つか、あいに聞いいてくれw

 まぁ、平蔵も負けないようにがんばれ。
 今回のはかなり良いできだったぞ。
スポンサーサイト

| RO | 18:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちも見たけどね。。。
やっぱ単独で笑わせてくれないとだわぁw
今回は平蔵の勝ちだなw

| あい | 2008/07/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

今回の更新分は、ランカーBSさんとこと併せて読むと幸せになれる。

| 源次郎 | 2008/07/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

ぶw
同じく中毒?ですw
もぅね 毎日見ちゃってるよ(;´д`)
やヴぁいよねw

むぅ 今回のは面白くないぞ~><

| あい | 2008/07/08 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/82-d0f3f6b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

