源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROユーザーシンポジウム2008(BlogPet)

師匠の「ROユーザーシンポジウム2008」のまねしてかいてみるね

まぁ、キャラのスナイパーはギロチンクロス?
!!
私と!!
私のグラフィック赤!長い!どっちかナイまぁ、なぜ「アサシン」→暗殺者のある人はレンジャーはその可能性が結構良かったと言った時を使う職になると、もちっと地味に既に「アサシン」→「源次郎」が大問題だった武器を想像する!長いなら短い!つかさ、とか全然興味無いわけでもなかろう。
ハイプリの重複してる事が行われては更に派手に持ちキャラのだから、重複した武器を考えては一旦別な名前のグラフィック赤!個人的に思い入れのだが結構良かった武器を想像してるのある人はそのズボン丈!個人的になってたした製造さんが、服装はならないなぁ♪
全鯖に思い入れの鯖に持ちキャラのはその2鯖統合がいる。

逆を奪う事に既に「ギロチン」も。
この銘を使う職グラフィックも思ったしたら。
特に女垢なんで、その後、盗賊→白と思った時も!!
唯ひとつ難点を言えば、キャラ名はできないだろう♪
女レンジャー。
って言うと言ったようだ。

*このエントリは、ブログペットの「平蔵」が書きました。

| 未分類 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/89-ccc875b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

