源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惣菜課新設

 やっとうちのGに加入してくれた静ちゃん。
 本来は製造BSさんなんだけど、今は料理を頑張ってます。
 いつも材料で困っているようなので、全く興味の無かった「料理材料」を調べてみた。
 なんじゃこりゃ。。。各ステータスがLv1~Lv10まで60種類。しかも材料の重複が多い。製造や製薬の比じゃないのね。。。
 こりゃ大変だって事で、静ちゃんをちょっとでもサポート出来るように惣菜課を新設した。
 新設したって言っても手伝えるのは材料集めぐらいだから、製造の製品在庫掲示板のように、今買取りたい材料と単価を掲載してもらえるようにした。こうしておくと、今必要な物が静ちゃんに聞かなくても判るし、もしかしたら、サイト見た人が売りに来てくれるかも知れないしね。
 淡い期待かもしれないけれど、情報っていうのは発信しなきゃ意味がないからさ。
 静ちゃんの露店名を考えないとなぁ。。。

| RO | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノコ亭で!

 特にひねらなくてもいいんじゃないの?w
 キノコの被り物しようねぇ^^

| 源次郎 | 2008/08/12 13:19 | URL | ≫ EDIT

どうも、新人です(照

ついに坂之上に来てしまった…。うるるる(←唸っている
まだあんまり慣れてないけど…その、ヨロシク。

>材料について
全部書き出しているのでちょっとまっててくださいまし(^^;
多いんだこれが…w

>露店名
露店名?露店名はありますよ!
★料理のキノコ亭@Loki支店★か★龍崎雑貨店★がもともとの名前なのですよ!(実はキノコ亭はガルムが本店)

改名するなら…
★坂之上亭★かなぁ…ヒネリがほしいなぁ…

| 静零 | 2008/08/11 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/93-ccb4ddbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

